1. ホーム
  2. 青汁 人気メーカー商品の詳細
  3. ≫UMI ウェルネスの青汁ゼリー

UMI ウェルネスの青汁ゼリー

子供も欲しがるUMI ウェルネスの青汁ゼリー

野菜嫌いの子供のビタミン・ミネラル不足は気になるものの、「うちの子は青汁さえも飲んでくれるかどうか心配・・・」というお母さんには、ゼリータイプのこちらがおすすめです。
青汁は原料の違いによって味に大きな差があります。桑の葉の青汁などは抹茶仕立てで野菜嫌いの子でも飲めるという声が多いですが、「抹茶も苦手」という子の場合は、粉末タイプの青汁をお水や牛乳に溶かしてあげても飲んでくれない可能性が高いです。
UMIウェルネスの青汁ゼリーは見た目こそ緑色ですが、味は青りんご味。おやつがわりとしても喜んで食べてもらうことができます。
もちろん、栄養も豊富に含まれています。原料はビタミン・ミネラル豊富な大麦若葉を使用し、味のえぐみを抑えるために青りんご味を採用しました。
また、おなかの健康には欠かせない食物繊維はゼリー1本でレタス一個分とたっぷり含まれています。
バランスの良い食生活は、1日だけでなく毎日続けることに意味があります。青汁もそれは同じこと。頑張って1日だけ飲んでもらっても、そのあとが続かないのでは意味がありません。
ゼリータイプなら持ち運びにも便利であるだけでなく、水などで割らずにそのまま食べられるので、外出先や野菜不足になりがちな外泊時や外食時などにも持っていくことができるのが嬉しいですよね。
成長期のお子さんにとっては大人以上に栄養補給は大切なこと。喜んで食べてくれる青汁ゼリーをプラスして、毎日の成長を見守ってあげてはいかがでしょうか。