1. ホーム
  2. 青汁 人気メーカー商品の詳細
  3. ≫美力青汁heahthy | ミッシーリスト

美力青汁heahthy | ミッシーリスト

美力青汁healthyは妊婦さんの栄養補給にも◎

美力青汁healthyは妊娠中や授乳中のお母さんの栄養補給のために作られた青汁ですが、小さなお子さんも飲むことができます。
妊娠中は普段以上に栄養バランスは気になる時期ですし、授乳期は母乳に多くの栄養が必要な時期です。そして、育ち盛りの子供も当然バランスのよい栄養を摂ることが大切です。
とくにカルシウムや鉄分といった体を作るための栄養素は成長期には不足なく摂ってほしいミネラルです。
おなかの中で日々成長を続ける胎児。そしてその成長を支えるのがお母さんの役割です。そんな妊婦さんのために作られた美力青汁healthyは栄養バランスもしっかり考えられ、さらに安全性に不安のある食品添加物を使わない「無添加」の青汁です。
毎日飲むものだからこそ、安全性にも目を向けて選びたいというお母さんが増えているからこそ、美力青汁healthyを子供に、という方も多いようです。
ただし、野菜嫌いな子は緑色の野菜の独特の香りに敏感です。
美力青汁healthyの主原料である大麦若葉は九州産のものにこだわり、品質管理もしっかりされている安心のものではありますが、大麦若葉には独特の香りがあります。
これはほかの青野菜にはあまり感じられないものであるため、野菜が嫌いでも気にならない人もいますが、その独特の香りが苦手という方もいるようです。
こればかりは、好みなのですが、美力青汁healthyには開封後の返金・返品保証がないのが残念です。
定期購入は価格が安くなりますが、原則3回以上の購入が条件となりますので、まずは単品購入で試してみて、飲めそうであれば定期購入を検討してみたり、まとめ買いをしてみるのがおすすめです。